top of page

ジューンベリーが開花!

  • 2015年4月2日
  • 読了時間: 1分

そろそろかな〜と毎日眺めていた蕾

ついに開花です

ジューンベリー

落葉樹です

芽が出たとか花が咲いたとか

春ですね^^

Laboの成長にも期待が膨らみます

ジューンベリーの次は何が開花するかな?

閲覧数:8回
0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


​ゴカンシャ

Copyright(C) 2016 Gokansha All Rights Reserved.

bottom of page