top of page

冬の北欧へ

  • 2016年11月24日
  • 読了時間: 1分

明日からデザインと暮らしを感じる旅に行ってまいります

二度目の北欧

前回は7月の後半

今回は11月の終わり

夏と冬、全く違う表情が見れそうです

フィンランドの村の住宅地で見つけた

ピンク好きのお家

きっとピンクの花を選んで育てているはず

お家の玄関周りも北欧っぽくてかわいいです

今回は、お家の中も拝見できる

特別なプログラムに参加します

とっても楽しみ

明日から一週間

お問い合わせへの返信ができません

帰国したら、すぐにお返事させていただきます

ーーーーーーーーーーー

「楽しかっタネ!」 そう思える毎日を Gokansha の庭で

ーーーーーーーーーーー

閲覧数:42回
0件のコメント

最新記事

すべて表示
お仕事のご依頼に関して

Gokanshaに関心を寄せてくださり、ありがとうございます。 現在、ご紹介を通じてのご依頼だけを対応させていただいております。 ホームページにご訪問くださり、ありがとうございました。 2024年1月 Gokansha 冨田ちなみ

124
0件のコメント

コメント


​ゴカンシャ

Copyright(C) 2016 Gokansha All Rights Reserved.

bottom of page